忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スパムが大量過ぎてウンザリなんですが、かといってスパムがないとメールなんて滅多に来ない孤独なアレでもあるので(忘れた頃にメルマガ等が来るが)あれ?迷惑だけど迷惑じゃないのかな・・・?とかトチ狂いそうな昨今。
でもスパムなんて一々読んでられん!というか、ウイルスとかも怖いので読まずに消してたんですが、調子こいて消してたら、なんだかスパムじゃないメールまで消してしまった様な手応えが・・・。
そんなワケで、つきましては(たぶん)今月に私にメールをくださった方、いらっしゃったら申し訳ないんですけど、もう一度送信してもらえませんでしょうか・・・・(汗
メール貰ってノーリアクションは滅多に無いと思うので・・・。たぶん、nさん・・・あたりじゃないかな〜と思うんだけど・・・ゴメンなさい!!!
あーもうコレは、メルアド変えた方がいいな。
PR
最近、検索でここに来られる方が増えてます。見てくれる人が増えるのはいいんだけど・・・

かいじ系じゃない方々のお越しが増えてます。あれ?

ブログからはサイトの方に飛べないから、ブックマークのアレは大丈夫なんだけど、なんだ・・・申し訳ないだろう。まあ、あんまり活動と関係ない内容の書き込みが多いから、そのせいだと思うんですけどね・・・アハハ〜。

と、言う事で改めて言いますと、ここはいわゆる腐女子の、腐女子による、腐女子のための腐ったブログであるという事を、強調していいたいワケで、一般の人が立ち寄ると恐ろしいオタクの深淵を見る事になりますぞーーーーーー!!!

でも相変わらず内容は雑多です・・・ゴメン。
10月28日、かいじ系オンリーイベント「かいじえん」にサークル参加する運びとなりそうな予感です。(予感かよ
ジパ友であり、尊敬する字書きさん「A型ワーカホリック」のしろぱんださんと同盟を結び、共同戦線を張るつもりです。

ずっとリンク付けな〜なと思ってたんですけど、今頃です。遅いです。
正直、オンリーイベントはあんまり経験無いので、参加される方お手柔らかに(イジメがあるとでも思っているのか!?
そんなワケで、イベント用に何か出さねば!と言う事で、めずらしく真面目に原稿してる様なしてない様な・・・どっちだ。とにかく今回は、ちょっと企画モノが上がっているので、それを優先的に仕上げたいです。だから、最低でも一冊は・・・ある・・・はず!カプが松月なのはすでに決定事項。
時間があれば、何か他のを・・・。個人的には本業(?)である松受けをと考えているんだけど、何故か今滝草に興味が移行してて・・・でもネタがねぇ!今が旬(オイ)の尾栗でもいいなぁと試行錯誤中・・・つか、その前に松月を仕上げな!
えー、本日。通販一陣分全てを発送、そして希望者全員の手元に届いた事が解りました!!!
伝説の一ページにまた・・・!(何のお話?

しかし、みなさんノリがよろし過ぎて、私ったら当初(当事者なのに)「冗談だろ〜?こんな(中年用)マグ欲しい人居るワケね〜」と思ってたんですよ不謹慎にも。
でも思いのほか反応があって・・・涙が・・・いや、涙は見せない主義なんだ!!
何か、応援してくれてる皆さんにお礼というか、土下座がしたくて仕方がありません。有り難うございます!有り難うございます!!(選挙風


そんで、ここでこそっと裏話・・・。
今回最も沢山例のマグカップを注文してくれたのは、何を隠そう・・・

ウチの母上でした。

・・・ちょっと複雑・・・。
今日、マグカップ発送いたしました〜拍手!(何が拍手か・・・)

大体のお人は、明日届きます。
大分暖かくなりまして、マグカップの季節も過ぎ行きようとしておりますが、まだ使えるはず。現に私は使ってる(だから何)

いやはや、手際の悪さが目立った初通販でした〜。まだ受け付けておりますんで、ご希望の方はどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]