忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、年の瀬ですね。早いもんです。
そんな今年は色々有りすぎて、比較的のんびり人生を歩んで来た私としては、かなり波乱だったと思う。つか全て不景気が悪い!!!!!
そしてこのぐらいの時期になると、年賀状という日本固有のアレの心配をしだすわけですね。そうですね。
今年は何故かもう既に10000枚ぐらい年賀はがきを印刷してるんですよね〜なんでかな〜?

そんなこんなで、忙しくて死ぬ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本固有のアレ
お久しぶりです。
日本固有のアレ、今朝ようやく終わりました。
PC関連強い方って、みんな頼まれるんですね。うちの妹(のダンナ)も義弟も、自分のアレを触る暇がないくらい他人のアレに振り回されている模様。
なんかアレなコメントになってしまいました。すんません。
待つさん、忙しくても死んじゃやだよー。
ジン 2008/12/29 (Mon) 09:46:47 編集
お久しぶりです
すっかり遅くなりまして申し訳ナス・・・。お久しぶりです〜お元気でしたか???

日本固有のアレですが、結局人様のアレを刷り続けて、自分の分は出せなかった・・・あちゃ〜。トータル3000枚くらいやったんじゃなかろうか・・・。商売できると思われます。
アレぐらい、別にパソの技術がなくても出来そうな気がするんですがね〜やれない人はオノレの能力を過小評価しすぎてるんだと思う。やれば出来るよこんなもん!!!!(キレぎみ

確かに忙しいですが、死にはしませんて。今マグロ状態なんです。止まった時に死んじゃうアレです(結局死ぬのかよ

久々コメントありがとうございました。ジンさんあけおめことよろでヨーソロ!
待つ 2009/01/04 (Sun) 23:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]