忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も降ってるんだか止んでるんだか解らん勢いで、室内に居ても屋外に居るような湿気なもんだからどうにかしてほしい・・・除湿器プリーズ!!

雨だから、涼しい事は涼しいんだけど、風がないから部屋の中は蒸し風呂状態・・・ってほどでもないけど、蒸す。蚊もたくさん出て来たよな〜。マラリアとか媒介すんなよ!(まさか大丈夫だろ

そんなワケで、最近天気が悪いので、妄想で転嫁してみる色々と。
PR
今日は、(ちょっと嫌々)買い物につき合わされた。何か・・・疲れた。
ぼんやり店内をまわっていたら、ふと、もの凄い吸引力を感じ、フラフラととある棚の前で立ち止まった。いろんなお香が置かれている棚。
匂いものはあんまり・・・な私だったが(あんまりキツい匂い嗅ぐと、むせてしまうのよ)その棚は、お香ではオーソドックスな感ありなインディアで大陸的なお香ではなく、ジャパニーズなお香で、香りは比較的ひかえめだったような。で、そこでこんなお香見つけた。

TSUKI

・・・月の香りをイメージしたお香・・・。
月の香りと聞いて、素直に月をイメージするヤツはジパファンじゃない。当然私は 如月克巳 をイメージしたさ!当然だろ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]