忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにモーニング読めず・・・・今週は諦めるか・・・。

不完全燃焼はなはだしいので、古本屋で「アクター」でも買うかと思ったのだけれど、買ったのは何故か「イーグル」でした〜あれ?
しかしこの「イーグル」面白いよ。ジパを凌ぐ愛憎劇にゾクゾクするよ!そんで主人公(?)のオヤジがこれまた深町系っていうか角松系っていうか、顔が濃い。

アメリカ大統領戦の話なんだけど、この候補につき合ってたら胃が保たなそうだった。毎晩の夜食にTボーンステーキ食ってらんねーよ。(政治活動の一環といえば一環なんだと思う)
話の冒頭でも、食い過ぎて吐いてた・・・。つか、食べてるシーンばっかりに目が行ってるね。

今回は五巻までしか買わなかったけど、近いうちに全巻揃う事でしょう。続きが気になるっつーのよ。
PR
よくある事ですが、今ちょっと声が枯れてて良い感じに辛気くさいです。オジイチャンみたいでね・・・どうでもいいけどさ。
で、「A型ワーカホリック」のしろぱんださんからバトンが届きました。

【猫バトン】
■これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
■一人称は必ず「我輩」にすること。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
■日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
■既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


今日、ジパング最新刊買ってきたのにゃ!
つか、本屋にマトモに行ったのが久しぶりなので、ついでに立ち読みしてきたにゃ。
その時読んでたのが、「Jシップ」って海上自衛隊関係の雑誌だったんだけど、そのオマケに、「動く護衛艦図鑑」なるDVDが付いてて、買うか買わないか迷ったにゃー。でも買わなかったにゃ。何故なら、我輩今現在絶賛金欠中だからにゃ!!
そんな事はさておき・・・にゃー。
コミックス読んでて、滝って最近、急に大人な顔になったような気がするにゃー(もとより大人だったけどにゃ)なんか、クールなんだよにゃ〜。草加と水杯交わして、一皮むけたのかにゃ〜。ちょっとドキドキするような気がするにゃ。
あと、吉村さん拉致る時の如月さんが、水を得た肴の様に生き生きして見得たのは、我輩だけではないはずにゃ!すげーニヤニヤしてるにゃ。もう、やりたくてやりたくてしょうがないって顔してるにゃ!!!でもホントは角松とヤりたいと心底思ってるはずだにゃ!!!!(脱線)
つくづく、潮気がぬけてるんだにゃ〜如月。
あとあと!にゃ〜。スプルーアンスとカーネルって、カップリング的にはどうなのかと、真剣に考えちゃったにゃ。なんか、草加と角松ばりに周囲を引かせるフィールドが張られてるような気がしてならないにゃ〜。・・・でもどっちかっていうと、カーネルの独りよがりっぽく見えなくもないにゃ・・・。その点でいうと、草加とカーネルって共通するのかもしれないにゃ。絶賛片思いな所でにゃ〜(草加と角松は微妙かもしれないけどにゃ)
あとさー、スプルーアンスなのかにゃ?スプールアンスなのかにゃ??どっちでもいいけどにゃ・・・。
最後に、戦死した北野一水。目を閉じた様が美し過ぎて(可愛過ぎて)涙が出たにゃ。


このにゃーにゃー言うの、結構楽しいにゃ。
次のバトンは・・・
ごめんにゃ、5人も回せそうな人居ないにゃ・・・。アンカーでよろしくにゃ。
スゴい久しぶりというか、もう再登場なんてしないと思ってたクリューゲ博士が出てきてびっくりした・・・。いや、博士というか、その助手が主だけど。ホントにかいじ先生ったら、サプライズがお好きね〜。そういや、クラークさんも久しぶりなのかな?
しかしだね、クリューゲ博士の再登場よりも、その助手のアレの方が正直びっくりした・・・。アレはないだろ・・・。

今になって、如月克巳を愛してやまない・・・らしい。
角松さんも好きだけど、なんつーの?浮気もして見たい年頃なの☆
なので、松×月でもいいし、望めるなら月×松とか見てみてーーーよぅ!え?結構王道?
先のイベントでは出会えなかった(あったかもしれないけど)ので、次に望みを繋ぐ。つか、月松なお人とねんごろになりたいわぁ〜(ねんごろとか言うな

しかし、月松で最大の障害と言えば身長差。ぶっちゃけ20センチはちがうんじゃなかろうか。え?30センチ?!このままだと、親亀の上に子亀〜♪になりかねない。ギャグか?
この課題をクリアーしないと、ホントにギャグになってしまう!つか、私、描くつもりか!!?・・・・描くかもね・・・漫画とかね・・・フフフ・・・(謎

いーつのことーだかー 思い出してごーらんー
7月ー半ばのーこーとでしょー。

・・・夏の、あのクソ暑い時だったんだね。カウンター8000いったのは・・・。
なんか、あの頃の記憶は曖昧。でも萌えオタクな事だけはよく覚えてる。
そんな事はさておき、この場をお借りして、キリ番8000絵をアプります。キリ番ゲットされたラビット728様におかれましては、もう土下座をする以外の何が出来るというのか・・・。
リクエスト、如月克巳。ようやくお届け☆一体この絵の何処に、半年以上ついやしたというのか。殴ってくれ!この頬を殴ってくれ!!

ラビット728さんには、改めてメールします。つか、スゴい私信だった。

あ、一応大きい画像も上げときます。
http://bannou.nomaki.jp/web/image/ragi.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]