忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の近況(日本語オカシイ

最近、兄上の態度が変わった・・・。

私の部屋からジパングを持ち出し読んだ後、ちゃんと元あった場所に戻してる・・・・何があったんだ・・・!普段だったらだしっぱなしなのに!

最近「まり◎っこり」がウザい件につて、熱く語り合う同志が欲しい。

さらにさらに近々航空観閲式があるので、F−15が超低空で飛んでてエロいんですけど!うるさいけど。

そして最大懸案、今後の諸々について・・・全く答えが出ないので、旅行に行く事にした草津へ(旅行行けないとか言っときながら

色々ご免なさい。
PR
決して忘れていたワケではないよ?ないけどねっ!

いやーお久しぶりです生きてます。だいぶ涼しくなりましたね〜。
何だか今後も、オフでは色々ありそうで・・・イヤだ・・・そうだ、旅にでよう!(現実逃避

旅、何処がいいかな〜。また広島行ってみたいな〜。それより青森の方がいいかな〜恐山(何で恐山?
ああ、でもいい加減九州地方にいかなくては・・・強迫観念が・・・。でもさ、長野とかもいいよね?

・・・なんてな・・・しばらく旅行は無理なんだよ・・・。言ってみただけだよ・・・。
私生活もアレだし、ジパもアレだし・・・今後先行き不安です。

絵も描きたいのに、何だか心が荒みすぎてな。秋だというのに既に心は雪模様〜♪お祓いでもした方がいいのかな。厄年まだ先だと思ってたんだが・・・。
20000ヒットを超えてた。もし踏んだ方、身に覚えがあったらリクエストどうぞ。まだ生きてますよ〜。

最近の天気の不安定さがアレで、地球オカシイ!と思いました。丁度会社出た所で滝の様な雨に見舞われ、辺りに散々落ちまくった時は、流石に身の危険を感じだ・・・だって無人駅の掘建て小屋にいたんだもん!
でも雷ってキライじゃないんだよな〜綺麗だよね?
なんか、あっと言う間に終わってしまったのね夏休み・・・私の夏休み・・・。
かといってコレといった事をしてたワケでもなく、ゴロゴロしてただけだけどさ。インドアですけど何か?

この時期になると蝉がうっさいワケですが、何故か窓辺まで飛来して、短い寿命を全うしてゆく蝉が多くて困る。
以下の様に・・・



ホント窓にくっついて鳴くのよね・・・初めのうちは、まあ短い寿命で賢明に生きてるのだから・・・てなカンジでエセ仏心を発揮してみるんだけど、ものの10分と持ちません。ウッセーんだよ!
ゴルァ!!って追い払うと、ジジジっ!!!!って悲鳴を上げながらチビって逃げる・・・けど戻ってくる。戻って来てまた鳴く(怒)そしてまたゴルァ!!!
気付くとベランダにご遺骸の山が・・・他所で土に還ってくれ!!!


さーて、そろそろホームページをどうにかしましょうね・・・。何か凝り出すと際限ないので、シンプルにカッコ良くしたいんだが、その辺のセンスが私にゃないらしいね・・・。工事中からはや2年が過ぎました・・・。
新サイトはジャンルを増やしたい予感。増やしたい予感・・・?
コンサートから帰って来たその日の夜、えらい目にあったという話。

まあね、前日土曜からウチの親達が、「お前の部屋にコウモリがいる」といってたんですよ。でも私本人は見てなかった。で、東京から家に帰る最中、頬上から「コウモリが飛び回ってるから早く帰って来い!」というメールまで入ってたんだ。

で、実際家に帰ると、居ない。居た形跡もない。見当たらないんじゃ対処の仕様が無いじゃない!と言う事で、その日は帰ってすぐに寝たのね。明日仕事あるし。
そしたら夜中の2時頃、ベッドのすぐ横、耳元でなんだかカリカリ音がするんだ。あまりに音が近かったため、ビックリして飛び起きたよ・・・。で、カーテンがあるんだけど、カーテンがもぞもぞ動いてる!何か居る!?と思ってじっと見てると、カーテンの頂上付近からネズミの頭みたいなのがひょこっと出て来た。

コウモリですよ奥さん!!!!頭だけ出して、しきりに耳をピコピコ動かしてる様は、なんか・・・かわいい・・・?
電気が付いてたんで、ちょっと光量落としてみたら・・・飛んだーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヤツはアレだ、音も無く飛ぶんだ。ブンブン飛び回ってるので、これは捕獲しないとダメだと思い、軍手を装着。こっからが長かった・・・。とにかく止まらない。というか、停まる場所がないんだね。飛びっぱなし。どっかに停まってくれないと、こっちも捕まえ用が無い。で、長い事アレコレしてて発見したんだが、飛んでるヤツにいきなりワッと手を出すと、ビックリして落ちるんだよね。ソレを利用して失速した所を逮捕。そしたら噛み付きやがった!!!!!!!!

ここで豆知識。日本に生息していて、主に人家付近に出没するコウモリは「アブラコウモリ」「イエコウモリ」と言って、意外とどこにでも居ます。見た事無い人は多分、見えてないだけだと思う。ヤツもアブラコウモリだったけど、基本無害な種なんだけど、場合に寄っては狂犬病ウイルスを持ってたりするので、安易に子供に触らせてはいけません。ちっちゃくてカワイイけど、ウイルス持ってたら土佐犬より危険です!!!!(いや、土佐犬も十分危険です)

でなわけで、イテーーーーー!!!っと思ったけど、軍手してたので何ともナシ。あまりに暴れるので、コンビニ袋に入れて外に放しました。はぁぁぁぁぁぁ疲れた!!
結局寝た時には3時回ってた。次の日の仕事に響いたのは言うまでもない。

しかし何だな・・・・
どんだけ田舎に住んでんだよ!だな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]