忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例のコンサトに。暑くて死ぬかと思った・・・。
開演は4時半だったから、お昼ちょい前ぐらいに東京駅へ。そこで今回誘ったはいいが、つい昨日まで多分来れないと思っていた友人と合流。そしていざ鎌倉・・・は逆方向、渋谷へ。

で、私のテキトー全開のせいで、東京砂漠(マジ)を彷徨い歩き、視界にアラビアのロレンスが見え始めた頃、ようやく会場到着!!!本気でヤバかった・・・。
だがしかし、会場が開かねぇぜ・・・いつまで経っても開かねぇぜ・・・!!茹で殺す気か!!!!!!

殺人事件に発展する前にどうにか会場に入る。で、だいぶ押して始まったよ。

初めは不肖宮嶋こと、宮嶋茂樹カメラマンのトークから。主宰の田中さんとやらとの軽妙なやりとりが面白かったな。
そして田中某さんは、最初から最後まで謝りっぱなしでした(色々不備が山積したので)でもその意気込み、買うよ!!!

そして演奏会が始まりました。戦士映画ですから、硬派なヤツ多数です。
初めはザ・ロック。ニコラス・ケイジとショーン・コネリーのヤツですね。
その後、手元のプログラムだと順不同なんだけど・・・
バックドラフト
パットン大戦車軍団
大脱走
鷲は舞い降りた
硫黄等からの手紙
ブレイブハート
戦場のはらわた
栄光への脱出
uボート
プラトーン
プライベートライアン
シンドラーのリスト
アポロ13
その他オマケ付き!今回はコーラス部隊も居りました。

そして感動したのがブレイブハート・・・バグパイプのソロが入る曲なんだが、我々A席付近から、演奏しつつ登場してくれました。間近で例のスカート見ました!A席なのに、ええ席でした(寒・・・
Uボートもかっこよさにドキドキしたわぁ〜。バックドラフトも良かったわぁ〜。なんでみんな見に行かないんだい?

来年もやる!と田中さんは言っていたので、来年も見に行こうかな〜。しかし今回連れてった相棒は、時間がタイトすぎたので、もう誘えないかもね・・・。ええ一人でも行きます。

更に、お土産で戦車のフィギュアもらいました。ティガー2型。

ちなみにこの後(帰った後だけど)事件がありまして。それはまた後日に・・・。
PR
何を今更しみじみと・・・。でもここ数日、夏の催しが目白押しで、正直迷惑です。(迷惑って・・・

だって、一日から明日三日まで、市街では結構大きいお祭りです。昨日は花火。そして私の職場があるところでは、ロックフェスの初日。普段だったら静かな金曜の朝のはずが、稀に見る大混雑・・・改札降りるのに何故か10分近くかかったよ・・・(駅が小さいんでしかたないが・・・
いつもだったら歩いて行くんだけど(片道30分)10分も遅れちゃ遅刻なので、久々ローカル線に乗ろうと思ったらアンタ・・・切符買うのにまた時間が・・・。そんで普段から人手の少ない路線なのに、いままでになくロッキンな方々多数乗車で、普通に出勤登校の人達の眉間に、心なしシワが・・・私の静かな朝を返せ!!!!

でもまあ、年に一度のお祭りなので多めに見ますとも。
しかしなあ、帰りは帰りで今度はお祭りに行く人達で財混雑・・・。この日は兄上宅のマンション屋上が解放されるので、兄上宅まで歩いたんだが、異常につかれた・・・。花火は綺麗だったけど、疲れたので早めに引っ込んで一杯やってました。父上兄上と。
しかし、何で夏ってこう、人を呼び寄せる催しをするんだろうね〜。真冬とかやんないよね!(単に寒いからだろ
書き込みが消された・・・。

さて、世の中は連休ですが、私はと言えばウッカリ仕事持ち帰っちゃった!テへ☆(死ぬよ
別に仕事がさばけないってワケじゃないんだけどさ〜。会社でやるより家でやった方が早いっつーか、この手の仕事を取ってくるんだったら、設備をしっかりしてほしいんだよね・・・。まあいいか。

でもさ〜やっぱり最近アレが足りないのよね・・・萌えが!萌えスチャーが足りん!!ええい!誰が、誰か居らんのかっっっっっっっっっ!!!!!(?
あ、でも今の会社って陸自駐屯地の近くなので、陸上自衛隊的萌えは事欠かない。・・・しかし陸自については良く知らんのです。しかも戦車とかそういう分かり易い部隊じゃなくて、施設科だから余計に分からんデス。よってあまり足しにならず・・・。

あ、そうだわ。8月にコンサート行くのが唯一の楽しみなのでした。オケですけど何か?

ついでに宣伝しておこうかな〜。↓を見に行きます。
戦士映画音楽傑作選「男たちへ・・・アゲイン」http://www.classic1st.net/ ←音出るんで注意。
何気に好きなのばっかりの上演なんで、楽しみです。なんつーか、マーチとか聞くとテンションあがるだろ?そうだろ?
リクエストあるんだけど、いかんせん曲名知らないんだ・・・・。なんつーのかな、アレ。
ジパングのBGMでもいいのかな〜。以前やった時は沈艦入ってたみたいなんだが・・・。
どうもお久しぶりです。生きてます一応。
しかし段々暑くなって来たので、少々バテて来ました。

そんな最中、健康診断があったんですが・・・惨憺たる結果に終わりそうな予感・・・。
まだ結果は出てないんですけど、すでに尿検査と血圧で引っかかった・・・。
夏はね・・・血圧高くなるんだよ・・・多分。つか意外と血圧たかいんだよね〜何でだろう?別に塩辛いものが好きってワケでもなければ、怒りっぽいわけでもないのにさ。
多分循環器系がアレなんだ・・・ろうか?
で。尿にタンパク出ちゃってたので、急遽先生と面談になったんだけど、この先生が7〜80歳くらいのおじいちゃん先生で、異様に話が長い。つか、同じ話を繰り返すんだな。
社の人の車に乗せて来てもらってたので、待たせる訳にはイカンのだが・・・。

その後、ホントは胸部レントゲンに行くところを、採血にまわっちゃったり順番完全無視して、看護婦さんに軽く切れられました。

ホント健康には気をつけようぜ〜!
最近ベンPなので、薬を飲んでみた。そしたら効き過ぎて腹イテェ・・・。フジ○ージのアホーーー!!!


で、話は全く変わるけど、何かムショーに泳ぎたくてしかたナス。元々運動関係はイカン子だったけど、泳ぎだけは達者だったんだよな〜。水の冷たさが、清々しい気分にさせてくれるのデス。あの塩素の臭いすら心地よく感じるよ(中毒)そんでよほど泳ぎたいのか、夢にまで見たよ・・・。
しかしその為にはまず、この腹回りに余計にぶら下がっているモノを駆逐する必要があるよな・・・。昔の水着引っ張り出してみたけど、ダメだわキツいわ・・・身長自体は15年くらい前と変わらんのにね〜。時って残酷だわ。(オノレの怠慢だろ)


そうそう、久しぶりにモーニング立ち読みしちゃったよ。
ジパング自体が久々だったせいか、角松と草加のやりとりにドン引きしてる私が居た・・・。いつからそんなパンピーになり下がったんだショック!!!!これはリハビリが必要です・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]