忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか知りませんけど、政府では今 UFO が熱いらしいですね。
んで、石破防衛相がなんだか不気味なほど嬉しそうにUFOについて語ってたのが、個人的には嬉しかった。エラい人でもオタクは居るんだと。
つか石破さんは以前どっかの番組でも、似た様な話をしていたので(お酒の席でって言ってたけど)まがりなりにも不測の事態を想定してるんだなと、一応ホッとしました。だって、ゴジラとか来たら、災害派遣どころの騒ぎじゃないと思うので。国家存亡の危機だよ!ところで防衛省はメカゴジラを開発するだけの技術は持ってるんだろうか。アレが無いと勝てない。
ちなみに石破さん発言を受けて、空幕僚長も検討するって言ってたよ!でも太刀打ち出来ないかも・・・と気弱な発言もしてたよ。やっぱメカゴジラ(ry
そして、かく言う私もUFO居るよ派というか、地球人以外の知的生命体が居てもオカシく無いと思う訳ですこの広い宇宙に。
とりあえず↓UFO動画
http://psyco.jp/heliboy/ufo/01.html
http://psyco.jp/heliboy/ufo/02.html
フェイクの可能性もなきにしもあらずだけど、メキシコだかはもう公認なんだから、日本も認めて、地球防衛軍を創設すればいいと思うよ。もう国際紛争なんて古いよ!世はいまや惑星単位に移行してんだY0!

そんなワケだから、みんなでココに言って勉強しようZE!↓
http://www.mixpink.com/ufo/ufo_index.html
PR
ちょっと鬱です・・・。
というのは、また妙な内容の夢をみたからさ・・・。なんか最近、夢を見る頻度が上がってる様な気がするが、なんだろう疲れか?

あまりに鬱陶しい気分なので、ネット公開して憂さ晴らしをば。正夢も誰かに話すと実現しないというし・・・実現されたら困るし・・・。
見るとウツ入るかも知れないしかなり残酷なんですけど、良ければドゾ。
暑さのあまり、パソコンのキーボードカバー(ビニールみたいなやつ)が、こころなし変形しているような気がしてなりません。日中この部屋は一体何度に達しているのだろうか・・・考えるだけで怖い。

さて、62年目のヒロシマ・ナガサキ原爆記念日が過ぎ、22年目の日航機墜落事故慰霊が過ぎようとしておりますな・・・。なんか8月って、メモリアル多い?次は終戦記念日だし、お盆があるし・・・お盆てメモリアル違うだろ。
しかし何と言うか、夏の慰霊って不思議な気分になるような気がするのは私だけかしら。暑くてぼんやりするからそう感じるのかも知れないけど、なんつーか上手く言えないが、何か感じているらしい。何をと聞かれたら知らん!としか言えないんだけど。あ、これってやっぱり霊が帰って来てるからなのかしら!!?全く霊感無いけど、そういうのは信じたい。
しかしウチの先祖というか、お爺やお婆は全くそういう気配を残さない出来た人たちばかりで困る(困るのか)生前から結構サッパリした人たちだったから、サッパリ成仏してしまったんだろうな〜。不謹慎ながら、お葬式とかがあると祭壇を(とりあえず)写真に撮ってみたりするんだけど、何ら異変はありません(この行為は、我が家では恒例なのです一応断っとくけど)ツマランとかいうと恐ろしい形で出て来そうだから(爺婆が)言わないけど、でもツマr(略
便りが無いのは元気の証拠みたいに、夢枕にも立たないのはあの世で元気な証拠と受け止めて、今年も墓参りに言って来ま〜す。
また、妙な夢を見たよ。よほど心残りがあると見える。

私の夢には、あまり知ってる人は出てこないもんなんだけど、この日はジパ友のKさんとYさんが出て来た。で、連れ立って私の地元の海に行ったんだよね。
で、とてもキレイなダイビングスポットがあるので(これは以前に夢で見たスポットで、実際にはない)そこへ行こうという事になった。行ったのはいいんだけど、行った途端に猛烈な風雨に見舞われ、浜の一部に取り残されてしまった。打ち寄せる波をひっきりなしに被り、何時流されるか解らない状況なんだけど、何故か暢気な我々は、そこで身体を洗い始め、楽しそうに笑っているという・・・なんだこの夢・・・。

来月には某南国で夏合宿があるのだけど、私は諸事情で不参加・・・(涙)もの凄く行きたかったんだけどさ〜のっぴきならない時もある・・・よね・・・?
その思いが、今日の夢となって現れたのかな〜?登場人物が具体的過ぎたからね(Mさんも参加だけど、Mさんは顔をほぼ知らないので出てこなかっただけだと思います)
つか、台風も近づいておる様ですが・・・まさか正夢とかには、ならないよね〜・・・?
三角ダストが紛失した。
流しの角にある、あの生ゴミとか入れるアレである。朝起きて「ん?無いな・・・?」とは思ったけど、特に気に留めずに居たら、どうやら無くなってしまったらしい何故・・・?
当初私は、母上が洗って何処かに干したのかと思っていたが、母上は私がどこかへ持って行ったと思っていたらしい・・・良くある事だから。
でも!生ゴミキャッチャーな三角ダストは流石に持ち出さねーよ!ヌルヌルじゃんかヤツは!!あんまり洗いたくもないしな。

んで、結局ゴミに出してしまったという事でケリを付けた。しかし疑問も残る。だって気付くだろフツーゴミに出したら。ミステリチックに考えてみても、第三者が持ち出したとして、しかし一体何に使うというのだろうかヌルヌル三角ダストをさ。まだ鍋とかの方が使い勝手があるだろうに。
でも、結構抜けてる家族だからな〜生ゴミと一緒にゴミに出しちゃったのかな〜?

時々こういうワケの解らん事件が発生するのよ我が一族。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]