忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたっぽい・・・頭痛え・・・!
連休中は天気悪くてアレでしたね〜。5月なんだから、カラッと晴れれば良いものを!

そんな今日は、ちょっと定期の解約に駅まで行き、ついでに駅ビルを素見したろうとウロウロしてました不審者。そん時にチョット思ったんですが・・・。

あの、女の子向けのサンダルっつーか、ミュールってあるじゃないですか。私はアレがどうにもキライなんですな〜。まあ自分は履かないんだけどさ。で、ここ最近熱いので、そのミュールを履いた女の子達がわらわらと・・・。
なんなんだろう、歩き方が悪いのかなんなのか、それを引きずる様にして歩いてる子が多くて、そのたびに足下から・・・

ケロケロ、ケロケロ

ってカエルの鳴き声の様な音が・・・!ヒール部分がアスファルトを擦って、そういう妙に軽快な音が発せられてるみたいなんだな。
もうね、折角めかしこんでカワイイ格好をしてても、どこの畦道かというあの音は、みっともない様な気がするので止めた方がいいと、何故か強く思ってしまう、このゴーマニズム宣言。みっともない格好を普段からしている私が言っても説得力皆無でしょうが。
てか、そもそもあの音は、ミュールを履く上でのデフォなのか。いやいや、ちゃんとケロケロ言わさずに歩いてる人も居る。

というか、こんな事考えてる私って、細かい?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケロロ…
うわーん!カエル怖いよっ!(田舎育ちゆえのトラウマ持ち)突っかけの靴はある程度音がするのは仕方が無いのだろうとも思いますが…歩き方が不細工な子が多すぎる。って、私はピーコさんぐらい毒吐きたくなります。
可愛く見せたくて履いてるんだから、可愛く見えるように歩く練習くらいすればいいのにな~。
おうし座はそういうとこ気になるよね??

あぅ…お風邪気をつけてね。
しろぱんだ 2008/05/06 (Tue) 22:58:17 編集
同感です。
 私も 折角 オッサレ~をしているのに、足元もっと神経使いなさいナと思うことしばしば。足先が見えているのは サンダル系だと思っているので ストッキング穿いているのもNGです…て言ってるのは 心 狭いですかね?

 待つ様、お誕生日おめでとう御座います。(遅ればせながら)

                    でこ安から愛をこめて! 
でこ安 2008/05/07 (Wed) 01:15:06 編集
ふぉぉ・・・!!
そうだよね!真のオサレは足下から・・・!(とか言う私はいつもスニーカーなワケですが

>ぱんださん
ぱんださんは、普段からオサレだろうから、私なんかよりよっぽど美意識高かろうと。私のダサムサい格好には正直うんざりだろうと・・・すんません出過ぎました。
まあ、私の場合は動き易さ重視(何時でも何処でも山とかに入れる様に。理由は聞かないで)なので、ゴメンねこんな牡牛座で。
でも、人に見せたい格好してるのに、一カ所で台無しとか、残念すぎると思うんだ!だよね?

>でこ安さん
確かに・・・サンダルのストッキングはアレかも・・・。でも素足がアレな人もいるからな〜履く気持ちは分からんでも無い・・・。でも工夫は必要かも。
私はサンダル時は基本素足です(ゴムサンダルだけど。どこまでもオヤジ・・・

>お誕生日おめでとう御座います。
ありがとうございます!!!色々大台に乗ってしまいました・・・。
待つ 2008/05/13 (Tue) 00:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]