忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです・・・生きております。
最近、土日が天気悪くて頭にきますね(布団が干せない!

さて、話は変わって今日の帰りだったんですけど、駅のホーム(無人)で電車を待ってたら、なんか珍しく人がいて、若い女の子だったんだけど明らかに泣いてるのでどうしたもんかと1人なやみました・・・。

まあ、特に何もしなかったんだけどさ〜。だってさ、すごいギャルギャルしい子だったんだもん苦手。
でもさ、こういう時って、ティッシュでも渡すのが礼義なのか・・・?でもそれってヤロウの仕事じゃないか?こういう時、同性ではどうすりゃいいんでしょう。

こういう時、赤の他人は見てみぬフリをしてやるのが礼義なんだろうな。おせっかいはオバちゃんだろ?
と、ひとり結論付けてみた。

あと、ちょっとお知らせ。
今月29日から、更新はもちろん(つかずっとだけど)メールの送受信等ネット通信が出来なくなります。復帰の際はココでお知らせしますが、この状況がいつまで続くのかは未定・・・その辺は私の手際次第(意味不明
御用の方はお早めに・・・つか、明日しかないじゃん!?
PR
最近、忍者ツールズの調子が悪すぎて、管理人がアクセス出来ないってどういうことなのかと説教垂れたくなる日が続いております。皆様にはご迷惑をおかけしております。

ところで・・・



今現在は、電車通勤をしてるワケなんですが、地元の超ローカル線を利用しておる訳ですご覧の様な。
このローカル線、知ってる人は地元民か、はたまた究極の鉄オタかと思うんですが、ワンマンバスならぬワンマン電車って、正直初めてで新鮮・・・。切符も磁気切符じゃないフツーの紙で、それで改札抜けようとして見事に扉を閉められました赤っ恥!!!
途中までスイカ定期で、その後この昭和臭漂う電車を使うという・・・最先端と最尾端?を体験出来る、日本てスゴいな・・・!大事にしようこのHKT(勝手に略語
風邪引いたっぽい・・・頭痛え・・・!
連休中は天気悪くてアレでしたね〜。5月なんだから、カラッと晴れれば良いものを!

そんな今日は、ちょっと定期の解約に駅まで行き、ついでに駅ビルを素見したろうとウロウロしてました不審者。そん時にチョット思ったんですが・・・。

あの、女の子向けのサンダルっつーか、ミュールってあるじゃないですか。私はアレがどうにもキライなんですな〜。まあ自分は履かないんだけどさ。で、ここ最近熱いので、そのミュールを履いた女の子達がわらわらと・・・。
なんなんだろう、歩き方が悪いのかなんなのか、それを引きずる様にして歩いてる子が多くて、そのたびに足下から・・・

ケロケロ、ケロケロ

ってカエルの鳴き声の様な音が・・・!ヒール部分がアスファルトを擦って、そういう妙に軽快な音が発せられてるみたいなんだな。
もうね、折角めかしこんでカワイイ格好をしてても、どこの畦道かというあの音は、みっともない様な気がするので止めた方がいいと、何故か強く思ってしまう、このゴーマニズム宣言。みっともない格好を普段からしている私が言っても説得力皆無でしょうが。
てか、そもそもあの音は、ミュールを履く上でのデフォなのか。いやいや、ちゃんとケロケロ言わさずに歩いてる人も居る。

というか、こんな事考えてる私って、細かい?
なんか死にたい気もしますが・・・あはは〜・・・。
死にたいと言えば、最近、混ぜたら危険!な薬品をマゼマゼして、硫化水素を発生させて自殺するのが流行ってますね〜。毒ガスでは楽に死ねないと思うんだけど・・・。しかも巻き添えとかスゲー迷惑だし。

さて、今の所硫化水素とかで自殺する予定は入ってないので、この話は置いといて・・・(いつか予定が入るというのか・・・?)近況の報告でも、たまにはしましょうか・・・。
えー・・・・わたくし、最近仕事が変わりまして、職場が変わったというか、職種が変わったんですけどね。で、ちょっと変わり方が尋常じゃなく、てんてこ舞いな今日この頃と・・・。
仕事わかんねーわ、怒られるわ、ヘコむわ、鬱るわで、泣きそうなのだって女の子だから(死

そんなワケで、イマイチ更新とかが滞りがちなんですわ〜ご迷惑をおかけします・・・草加の一人でも描きたい所なんですが、描く気力が尽きかけてます・・・オラに元気っぽいものを・・・!そこんとこ、見捨てないでベイベ〜(泣
はぁ〜・・・早く連休こないかな〜・・・。
なんか・・・キツい・・・色々。
今までのほほんと暮らして来たツケを、今現在払っている状態です・・・。ここで逃げずに踏みとどまれるか、それともいつもの様に逃げ出すか・・・

それが問題だ・・・。

未だかつて無い精神性のストレスが・・・。それもこれもあれもこれも、自分の責任なのでどうしようもないが、自分って、こんなに出来ない子だったのね〜!いや、実感はあったんだけどさ・・・こう、目の前に突きつけられるとさ、存在意義とか考えちゃうじゃない?代わりなんてイッパイ居るじゃない?世界人口約60億の、たった1人じゃない??とか、考えると胃がイテェよ・・・。コーヒー飲み過ぎ。


最近の萌え(というか和み)
智弁和歌山のバッテリー。なんか、カワイイから許す。
(解らない人は「智弁和歌山 バッテリー」あたりで検索してみるといいよ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]