忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、笑いっぱなしの動画がありまして・・・。笑い過ぎて気持ち悪いもん。
最近笑いには縁遠いわ・・・という方にちょっとオススメしたい。

少し動画の補足しますと、PS2のソフトに「エキサイティングプロレス」というゲームがあるんです。アメリカのプロレス団体WWEをモデルとした3Dのプロレスアクションゲーム。WWE自体が面白いんだけどさ。
で、このゲームには、エディットモードというモノがありまして、プレイヤーが自分の好みのレスラーをデザイン出来る機能が付いとる訳です。この機能を使うと、様々な(版権とかの)キャラクターを、リング上で戦わせる事が可能になる訳です。何か今、流行ってるんですか?

その中の一つの作品なんですが、キャラのチョイスが・・・パトラッシュいかんだろ・・・。
つか誰か、ジパでエキプロしてよ〜!
PR
この間、イベントに参加しまして。
ここでも散々言触らした(のか?)ので、ご存知の方も多かろうと思います。
で、現在在庫が20部くらいあるのですが、欲しいって方、いらっしゃいますか?

もし通販希望な方が多ければ、おおっぴらに通販しようかな〜という、アレです。アレって何だよ・・・。

欲しい!ってお人は、メールでもBBSでもココのコメントでもいいので、足跡残して行ってはもらえませんか。お願いします。
あ、別に、書き込んだから買えよ!とかアコギな事は言わないので、欲しい気がするという方でも、ドンドン書き込んで下さい。

ちなみに本の内容は・・・
松月(月松との指摘もあった)
満州編後半、松が入院してるときの話。
原作は「A型ワーカホリック」のしろぱんださん。(サイト掲載の「花の名前」をお借りしました)
頁数24p
価格400円(オマケ付き)
となっております。
祭は終わった・・・祭・・・?

てなわけで、イベント参加した皆様方、お疲れさまでした。そして自分も、お疲れ。
会場が広かったお陰で、大阪のイベントの様にのぼせる事はありませんでした〜。違う意味でのぼせたけどね。
最後の最後まで懸念された新刊を、どうにか無事に世に送り出せて良かったです。マジ良かった。そして手に取ってくれた方々に感謝。差し入れくれた人達にも感謝。おいしく頂きました。
つか考えてみれば、朝から食べてなかったんだよね。緊張すると何かを忘れるのさ。この時はご飯を忘れた。

それから自分、一応シャイなんで(ウソっぽいが)声かけられてどぎまぎしてしまった事多々あり・・・。コイツ・・・と思ったお人、スンマせんでした。

いい一日だった・・・。
そしてイベント後、相方しろぱんださんと約束していた靖国参拝を敢行するのだった。詳しくはレポで。(写真とか無いんだけど)
イベントに向け、緊張が・・・吐きそうな日々・・・(虚弱

何かせめてオマケとか、グッズでも作ろうかなと思うんだけど、何がいいのか全く見当がつきません。当然ハンドメイドなので、出来るモノはたかが知れとるワケですがね・・・。
今までで作った事があるモノと言えば、しおり、便せん、マグネット、ちっちゃいフィギュアみたいなの、ポストカード、マグカップ。便せんとマグカップは今からじゃ間に合わないのでダメ。しおり・・・も、作るのは簡単なんだけど、そのために隣の県に住む友人宅に行かねばならぬ・・・ラミネートしてもらうんだ!(機械を買えよ)
となると、マグネットかポストカード・・・要るのか?

とにかく、何か用意出来たらしますね〜。最近イベントの話ばかりだな・・・。
今日、印刷屋さんから電話があった。
電話の内容に、倒れそうになった。
正直郵送されて来たマニュアルだけに目を通していたので、締め切りが一日繰り上がっていた事に気付かなかったのでした・・・死ぬしかないのか・・・?
なので、(普通にやると)現物は来週火曜のお届けになります。だって!そんなの意味ねーーーー!!

でも印刷屋さんは優しかった。「特急料金追加で間に合いますよ☆」特急料金なんてあったのね!(無知
当然お願いしました。ここまできて落としたら、マジで切腹するしかない。しかも介錯無しで。なので問題ない・・・はず。
入稿後なんかありそうだなという予感はあったけど、心臓に悪過ぎた・・・。そしてすっかり臆病になった私は、しばらくビクビクしている事でしょう・・・情けない!

もうホントに、印刷屋さんありがとう!そしてくれぐれもお願いします・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]