忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、笑いっぱなしの動画がありまして・・・。笑い過ぎて気持ち悪いもん。
最近笑いには縁遠いわ・・・という方にちょっとオススメしたい。

少し動画の補足しますと、PS2のソフトに「エキサイティングプロレス」というゲームがあるんです。アメリカのプロレス団体WWEをモデルとした3Dのプロレスアクションゲーム。WWE自体が面白いんだけどさ。
で、このゲームには、エディットモードというモノがありまして、プレイヤーが自分の好みのレスラーをデザイン出来る機能が付いとる訳です。この機能を使うと、様々な(版権とかの)キャラクターを、リング上で戦わせる事が可能になる訳です。何か今、流行ってるんですか?

その中の一つの作品なんですが、キャラのチョイスが・・・パトラッシュいかんだろ・・・。
つか誰か、ジパでエキプロしてよ〜!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
どうも、お久しぶりです。
この動画・・・すっげ爆笑だったんですけど!!!
いや、パ、パパ・・・パトラッシュ・・・?????世界名作劇場のキャラは反則でしょう!!!
あと「まんがにっぽん昔話」の竜は・・・竜かな・・・??

ここ最近荒んでいた私の心に爽やかな風が吹いたようなまぁなんかそんな感じのアレでした。
ありがとうございました。
私もコレのジパ版見たいです!!!
Lui(ルイ) URL 2007/11/04 (Sun) 22:02:07 編集
世の中には
途方も無い発想の持ち主が居るもんだと、つくづく思いました。世界って・・・広いな・・・!
パトラッシュもさることながら、相方ネロも、何処のストリートチルドレンかと思うほどのやさぐれぶりで・・・違う意味で涙が出ますな・・・。
昔話の龍の子に関しては、それ以上言っちゃダメーーーー!!!!全てを否定しなくてはならなくなりますぞ!!!つか、何ですかあの貫禄溢れる入場は・・・!さすが長寿番組だっただけある?

私もこの動画見た時は、腹が捩れるほど笑かして頂きましたとも!そして人生のしがらみがバカバカしく感じられました。人に必要なのは笑いですね〜。
この他、ガチャピン&ムックなんかも有りましたが、そっちもオススメです!
待つ 2007/11/06 (Tue) 00:31:37 編集
ちょっとヤバイです・・・
あの・・・もうコレすっごい中毒なんですけど・・・。
何か用事してても不意に思い出して吹き出してしまうようになってしまいました(笑)
最高ですよコレ!!コレを見つけた待つさんも最高ですよ!!
ハイジ・・・やんちゃすぎる・・・。よく見るとリング下におじいさん居ます・・・よね????
龍の子・・・ツッコミどころ満載なんですけど・・・言っちゃダメなんですよね・・・。

ハァ~もうコレ最高にヒットです。ウチのブログでも紹介していいですか??
Lui(ルイ) URL 2007/11/06 (Tue) 14:15:08 編集
マジに笑死注意
思い出し笑いまでは行きませんが、見ると必ず吹き出してしまう・・・。そしてハイジ入場のおじいさんには気付かなかった!!アレは多分、おじいさん・・・だと思う。よく気付きましたね〜。全然気付かんかった。ハイジのインパクトで・・・。

>ウチのブログでも紹介していいですか??
いいんじゃないですかね?ようつべ動画だし?皆を笑かしてやればいいと思います!
待つ 2007/11/07 (Wed) 00:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]