忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が痛い・・・。腰というか脇腹?今日は一日原稿する予定だったんだけど、何故か兄さんが部屋に入り浸ってゲームをしていたので、なんかはかどらなかった・・・もう人のせいにするよ!

それよりも、原稿でミスを発見してしまったかも知れない・・・。護衛艦って、艦橋以外に窓あるのかな・・・?なんか以前護衛艦内を見た時は気がつかなかった。滝も窓が一切無いような事をコミックスで言ってた様な・・・。単行本ひっくりかえしても、窓描いてなかったような。探し方が悪いのか・・・・・・・・・描き直しか・・・?
あああああ・・・コピーロボットが欲しい今日この頃・・・。
PR
久々、本の大量購入・・・つか、冊数はたいしたことないんだけど値段が・・・。
新本、古本入り乱れておりますのよ以下エモノ。

スノウ・グッピー文庫版  五條瑛
未完成  古処誠二
恋愛服務規定  神崎貴至

スノウ・グッピーは、前に読んだヤツがハードカバーだったので、文庫もついでに買ってみたとの事。文庫は改稿してあったりするので、内容知ってても読めるよね。
未完成は以前読んだアンノウンの続編。また朝香二尉に会えるよバカーーン!これはもう、古本屋でなければ出会えない逸品なので、見つかってよかった。しかもキレイ。
恋愛服務規定は、いわゆるボーイズラブだよね・・・。もろ自衛隊の隊内の恋愛?モノで、内容が結構濃い。色んな意味で濃い。作家の趣味度も濃い。
しかしこの本、スゲー高いんだわ3000円近くした・・・。でも自衛隊ホモ漫画って、有りそうでないから(ジパングもホモ漫画つやそうだけど)野口ヒデヨとサヨナラした・・・。
つかね、高いのには理由があって、ボイスドラマのCDが付いてるんだわ。CDイランから安くしてくれ・・・ボイスドラマなんて、聞かんし。つか、恥ずかしくて聞けない・・・よって未だに聞いてない・・・おぉ・・・。ついでに、あんなに豪華な装丁じゃなくてもいい。カバーがリバーシブルとか、無駄に金かけ過ぎなんじゃないのかと・・・。

そんなワケで、スゴい久しぶりにエロ漫画買ったよな〜ってそこだけ?
もっと軍隊でエロ井漫画を世に出して欲しいと思う私は、非国民ですかね?


ウチの両親が、ちゃっかり北海道へ旅行へ行ってました。
色々って程でもないお土産の数々に、何故か↑のようにキツネのキーホルダーが束で売られていたそうで。さすが北海道はでっかいどうだな〜と思いました。(何が言いたいんだよ

んで、あんまり上記と関係ないけど、両親が旅行中とある理由でやきもきしたという話。ちょっと内容がグロいかも・・・ね・・・。また本の話です(懲りないね
地震が来てびっくりしましたわよ!!!甲信越方面の方々、大丈夫でしょうか?
先の中越地震の時もそうだったけど、こっちも結構揺れるのですよ。どんだけ莫大なエネルギーが働いたというのか・・・。ただ、距離があるせいなのか解んないけど、揺れ方が独特なんだよね。こう、グラグラっといかにも地震な揺れじゃなくて、なんか、フルフルするんだわ。プリンの上に居る様な微妙な揺れなんだけど、結構長くゆれるのね。
そんなこんなで、やはりせめて応急処置の知識と食料等の備蓄はしておかねばなりますまいな・・・と心新たにした一日でした(ノンキでゴメン

おっと、書いてる側から余震が・・・


さてさて、また戦闘機でひと萌えしたいんですけど・・・・
全国の皆さんいかがですかな・・・?主に九州地方の方々。つかね、最近真面目にニュースとか見てなかったので、あんなに被害出てるとは知らんかった・・・ダメ人間です・・・。
地元は、大して雨降ってないし(ずっと曇りだけど)、風もほぼ無いので、台風接近中ってのも知らんかったよ・・・嵐の前の静けさなのか?

これから(というか既に)雨風の強くなる地域の人たち、私に言われるまでもないでしょうがお気をつけ下さいまし〜!


話は全然変わって、無機物で萌えるか?の続き。鎮痛剤用意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]