忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ある時は 日記のようだったり 持論を語ってみたり 理解不能に叫んだりする そんな使い勝手のいいブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
New Entry
2009/08/27 ---- 思い出せない・・・
2009/08/10 ---- 小麦色
2009/08/08 ---- 初体験
2009/07/22 ---- いやはや・・・
2009/04/12 ---- なんだかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパ関連の夢を見る事に成功した・・・と思う。
そもそも、二次元世界の人を、三次元世界の私がどうゆう風に夢に見るのか想像出来なかったので、正直無理!と思ってたんだけど。


しかし夢というのは自在ですな!その辺の違和感全くナシだった。どっちかというと実写ぽい夢だったけど、アニメの様でもあった。不思議な感覚だったな〜新しい!

夢の内容は、相当カオスでした。角松洋介を除く(!)菊池、尾栗その他みらい乗員と、中学高校時代の同級生が一緒くたになった高校生時代の夢だったよ。みんな制服だよ!
そんな中、何故か私は菊池と仲が良く、しょっちゅう教科書忘れて見せてもらったり、ノートを映させてもらうというダメ学生を遺憾なく発揮していた。
この時の菊池っつーのが異様に可愛くて、アニメの菊池の様な怜悧さは無く、温和で押しの弱い優等生だった。とにかく「儚い」感じだった萌!
尾栗はといえば、原作そのまんま。やんちゃで喧嘩っ早いんだけど、良いヤツだった。そんな尾栗とも仲良しの私。
菊池と尾栗が出て来てるというのに、何ゆえ肝心の角松が居ないんだと甚だ疑問。夢の仲でも三羽に逢いたかったのに・・・!

これといった出来事も無く夢から覚めた(勿体ない)んだけど、あとでよくよく考えてみたら、私のポジションこそ角松ポジションだった事に気付く。まさか・・・。
恒例だけど、私は一度見た夢は二度と見ない体質なので、ジパの夢は見ないかもしれない。つか、草加とかが出て来てないんだから、次はそっちでよろしくお願いします〜!!って誰に懇願すればいいんだーーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおうらやましい!
ジパの夢って見ないですよ。1回だけジパ最終回を読み終えてボーゼンとしている夢なら見ました。こんな終わり方があったのかおぢちゃんさすがー、とか思っていたけど内容は覚えていないの。でも私は同じような夢を何度でも見られる体質なので、次回に期待したいです。角松ポジション美味しいじゃないですか!草加が出てきたら押し倒される、又は押し倒すのどちらですか?
ジン 2007/11/14 (Wed) 09:41:10 編集
最終回!
そっちの方が気になる!!!ボーゼンとする最終回・・・まさか全員・・・s(略

角松ポジションで草加を押し倒すか押し倒されるか・・・ですか?どっちもイけるクチだけど、多分2人の場合は、強い方が上(に乗る)なんだと思います。
勝った方が相手を好きに出来るとか・・・屈辱的で萌える!
待つ 2007/11/14 (Wed) 22:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんちゃって戦国
最新コメント
[01/04 待つ]
[12/29 ジン]
[07/20 待つ]
[07/17 しろぱんだ]
[06/22 待つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
待つ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 勝手使い All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]